2014年1月17日金曜日

第3回つくオフ参加募集記事

第3回つくオフの参加登録期間は1/17〜2/2です。

前回の告知記事( http://298poke.blogspot.jp/2014/01/3.html )をよくご覧の上参加申請をお願いします。
尚つくオフについての追加のお知らせは案内用ページ、Twitterにて随時更新します。

参加希望者数が定員 (48名) を超えた場合、それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。
またキャンセルの場合はお手数ですが、このページにその旨のコメントをお願いします。




 

現在の参加者一覧はコチラ(5分毎に更新)

18 件のコメント:

  1. 諸用で二次会参加不可になってしまいました
    申し訳ありませんがよろしくお願いします

    返信削除
  2. 登録期間過ぎてますが見学させて下さい!何でもしますから!

    返信削除
  3. 申し訳ないのですが参加できなくなってしまったためキャンセルでお願いします。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 病院でノロウイルスに感染してることが分かったので、二次被害を抑えたいので参加をキャンセルさせてください。申し訳ありません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

    返信削除
  5. トールですが、参加できなくなりました申し訳ありません。キャンセルさせてただきたいのですか。

    返信削除
  6. 参加できなくなりました。キャンセルさせてください。
    直前になってしまい申し訳ないです。

    返信削除
  7. お腹弱いマン2014年2月10日 14:22

    お腹弱いマンです。
    都合が悪くなってしまったので参加キャンセルでお願いします。
    申し訳ないです。

    返信削除
  8. まなぼーキャンセルでお願いします。
    直前にすいません。

    返信削除
  9. いろたくです。
    風邪を引いてしまい、明日までに完治するかどうか怪しい状態なのでキャンセルさせていただきます。直前になってしまいすみません。
    お手数おかけ致しますがよろしくおねがいいたします。

    返信削除
  10. キャンセル申請3件受け付けました。

    返信削除
  11. ラーメン二郎2014年2月10日 22:53

    ラーメン二郎です
    都合が悪くなったためキャンセルでお願いします
    申し訳ありません

    返信削除