2013年2月21日木曜日

部内会

部内会やりました
カントーカップ準拠で。
今回は外部の方が三名も遊びにきてくださいました!(つくポケ5名しかおらんのか)
結果はこちら
クリックすらめんどくさいっていう人のためにスクリーンショットを貼り付けときます ペタ


時間の都合上全ての試合を消化することはできませんでした……
1位 ペケさん(ふぁんぽけ)
2位 ハイタカ
3位 東北ずんだ


これはふぁんぽけに降るしかないですね……
積極的に媚びて、ペケ産投げラキを搾取していきましょう!・。・!

ちなみに晴れ催眠が多かったです
コイルのKPは1か……( ◠‿◠)

どうしてもこのバトルビデオを上げたかったので
たぶん今回1の迷試合

がりゅう(手前) VS. ハイタカ(奥)



活動後はみんなでつくばで有数の重食、RanRanに行き、ビッグ丼を食べました!
画像の通り、ミニでもマッツの牛メシ大盛りは軽くありそうです(比較画像:DSLite)




このビッグ丼、もやしに調味料がガッツリしみこんで重いなんてもんじゃなかったです
全員なんとか仕留めることができましたが、ハイタカだけ後続の味噌汁を突破できませんでした

ふえるわかめ戦法は切断されてもしゃーないですね


今回で今年度の活動は終了(予定)です;。;
また来年度もよろしくお願いします

(まだ消化してない記事があるらしいな?)


0 件のコメント:

コメントを投稿