2013年7月29日月曜日

部内会ダブル(2013-07)

ハイタカです。
7/17に全国ダブルの部内会を行いました。
参加者は8名。総当たりを行う時間はなかったので2グループにわけてリーグ戦、最後にそれぞれのトップ同士の対戦で1位を決めました。

ではまず結果からいきます。

1位 きんぴら(1年, ダブル歴2ヶ月)
2位 いとしょー(2年, ダブル歴2時間)


ダブル歴2時間 ←WWWWWWWwwww!?!?!?wwww??????wwwwwww
何はともあれ、おめでとうございます。
ちなみに部内会に参加したダブル勢3名はみな予選落ちでした。かわいそ

ジュニアリーグ(しまこー以外ダブル初心者)

シニアリーグ(きんぴらだけダブル初心者)

感想としては、トノグドラと威張るを使えば多少の勝率は稼げるんだなぁってことです。個人的にはトノグドラよりバンギランド使った方が経験値は多くもらえると思うので、ぜひやってみましょう。決して雨が苦手とかそういうことではないです。
しかしダブルの経験の少ない1年生達にも楽しめたようで何よりです。これでもっと参加率が高ければ言うことなしなのですが……。



以下KPです

0 件のコメント:

コメントを投稿