2014年7月15日火曜日

今週の活動(7月第2週)

はじめまして、一年生のありよしです。生まれて初めてブログを書きます。




月曜日(7日)
七夕です。毎年雨降ってる気がします。
この日はシングル講座(パーティ鑑定)と来週に延期になった期末試験の勉強をしました。

~感想~
むずかしいです。単位落としそうです。



水曜日(9日)
ダブルバトル部内会が行われました。
ルールは全国ダブル64です。

優勝はしま2さんでした。おめでとうございます。
ニンフィアの火力はすごいですね。

~感想~
部内戦またやりたいです。
僕のプレイングが下手でしたがダブルのメガユキノオーはつよいです。使ってやってください。

それでは。



(投稿遅れましたすいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿