2014年10月28日火曜日

雙峰祭企画宣伝


今年もつくばポケモン大好きクラブは雙峰祭にて企画を実施します(^^)/~~~


企画名

つくばバトルフロンティア


日時
11月2日(日) 10:00~17:00
11月3日(月) 10:00~16:00
※日によって開催時間が異なるのでご注意ください


場所
筑波大学筑波キャンパス第二エリア2A403
最寄り駅 : つくば駅(つくばエクスプレス)
第三エリアの近くが第二エリアなのでこちらの記事を参考にして頂くと良いかもしれません



企画内容
・バトルファクトリー
つくばポケモン大好きクラブが所有しているレンタルポケモンを使用した対戦企画を行います!
ゲームソフトと本体もサークル員の物を貸出しするので準備は一切必要ありません
優秀な成績を収めた方にはささやかな賞品も…?

・ミニゲーム企画
数時間に1回の頻度で突発的に参加型ミニゲームを行います!
内容としてはパルレミニゲームのスコアアタック、四天王制覇タイムアタックなどです
こちらの企画に参加される場合はご自身のゲームソフトと本体が必要となるのでご注意ください

・部誌の頒布
今年もつくポケ有志達の手で作られた部誌を1冊50円で頒布予定です
是非手にして読んでみてください

・アトリエの森
今年もお絵かきスペースは健在です(^_-)-☆
ポケモン資料などの見本も設置する予定ですので見ながら描くということもできます
皆さんどんどん好きに描いちゃってください!

・フリースペース
ポケモンのフリー対戦を行うのも良し、ポケモンカードゲームをプレイするのも良し、休憩するのも良しのフリースペースです
交流の場として皆さん自由にご利用ください


以上のような企画を実施予定です!
皆さんのご来場を心からお待ちしております(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿