2016年3月30日水曜日

2016年度 つくポケ新歓日程のお知らせ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
 byつくポケ員一同



大変遅くなって申し訳ございません。
今年のつくポケの新歓の予定は以下のようになっています。
このページにたどり着いたということは、少なからずポケモンに興味のある方た
ちのはずです。興味があるものがあったら是非いらしてください!


平日の企画


4/13(水)クイズ企画
つくポケ員が用意したクイズ大会です。
簡単なものから少しコアなものまで難易度は様々です。
優勝チームには景品も用意しているらしいですよ!←ここ重要

4/15(金)お絵かきしりとり
つくポケにはお絵かきが大好きなメンバーもいます。
彼らと一緒に絵を描いてしりとりしませんか?
画力がなくても恥ずかしがらずに勢いよく書くことが大切なのです。

4/20(水)マルチ大会
上級生とタッグを組んでマルチバトルを楽しみましょう。
ガルーラでもスピアーでも、何を使っても構いませんよ。
※詳しいレギュレーションは決まり次第お伝えします。
[追記(4/5)]
レギュレーション決まりました。
・対応ソフトはORASのみ
・ノーマルルールで手持ち、もしくはバトルボックスにポケモン3体のみを入れ、その中から2体を選出(ただし持ち物の重複は不可)
・スイスドロー形式で1試合25分5試合を予定(変わることがあります)
・幻、禁止伝説なんでもOK
・カロスマークなしでも可
・時間に限りがありますので、TODを狙うようなパーティは避けてください。


4/22(金)映画鑑賞

ポケモン映画をみんなで鑑賞します。
大画面でポケモン映画を見られるのはこの機会だけ!

4/27(水)シングル大会
対戦勢は必見!
※詳しいレギュレーションはこちらも決まり次第お伝えします。
[追記(4/5)]
レギュレーションが決まりました。
・対応ソフトはポケモンORASのみ
・フラットルールで6体から3体を選出
・スイスドロー形式で1試合20分6試合を予定
・カロスマークなしでも可
・時間に限りがありますので、TODを狙うようなパーティは避けてください。


活動時間 18:30~21:00
※活動場所は決まり次第お伝えします。
[追記(4/5)]
活動場所は3A312となりました。

活動場所が分からない新入生の方のために、平砂宿舎前と一の矢宿舎前につくポケ員が18:00-18:30の間待機していますので彼らと一緒にいらしてください。
場所が分かっている方は、直接教室にいらしても全く構いません。
企画終了後は、サークル員とのフレ戦、ポケモンカード対戦などを気軽に申し込んでいただければ喜んで対戦いたします!



休日の企画

4/29() 筑波山に登ろう!
みんなで筑波山を制覇しましょう。
運動神経を鍛えれば異性からモテモテ、大学生活を謳歌できること間違いなし、ということです。
詳しい集合場所、時間などは後ほどお伝えします。


それ以降の予定については、決まり次第更新していく予定です。
(ツイッターや新歓メーリスなどでもお伝えします。)

また、下のQRコードを読み取って空メールを送ると
Google グループから参加リクエスト確認メールが返ってきますので、それに返信するか、帰って来たメール内にある「このグループに参加」ボタンをクリックすることでリクエストが完了します。
(QRコードが読み取れない場合は298poke-sinkan2016+subscribe☆googlegroups.com(☆→@)を送信先メールアドレスに入力していただいても構いません。)
今すぐ登録!






つくポケについて質問のある方はTwitterアカウント宛(@298_poke)か、メール
アドレス、またはこの記事にコメントをお願いします。


それでは、皆様に会えることを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿