2018年1月25日木曜日

UB1on1結果報告



こんにちは、もっさんです。


先日1月24日の定期活動でUB1on1大会を実施しました!


UB1on1とは、特性がビーストブーストのポケモン(よってネクロズマなどは除かれる)11種類のみで行われる見せ合い1対1の対戦形式のことです。


各々が最多勝UB使いになるため、環境考察や情報戦が活発に行われていました。




以下結果報告です。







(図が歪んでいるのはご了承ください)








優勝の座に就いたのは、催眠Zデンジュモクを使用したてんしんどん君!おめでとうございます!


彼には景品として、シェイミにへんしんしたメタモンのぬいぐるみ(UB要素0)が贈呈されました!


詳しい順位や使用UBは画像をご覧ください。


結果報告は以上になります。




参加者の皆様お疲れさまでした。


僕は最下位という結果に終わってしまいましたが、混沌とした環境のなかでできるだけ多くのUBに勝てる型を考えるのがとても楽しいルールだったと思います。


これからも、こういった楽しいルールがたくさん考案されて活動が盛り上がっていくといいですね。


では、失礼いたしますm(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿