2013年8月15日木曜日

ホモパラ〜男だらけのスイーツパラダイス〜 ポロリもあるよ

(^^)/~~~  かねのです。テストが終わった次の日に、ポケサーなら誰もがいっていることに俺の中で定評のあるスイーツパラダイスに行ってきました。


参加人数は男性12名、女性0名の黄金比。 うちそれなりに女性いるんですけどね。

昼過ぎに筑波を出て13:40から柏のスイパラで食べてきました。

スイパラの入っている柏の高島屋。駅から直接中に入れたが、道に迷い外から入りました。この時点で人数が異様でした。

スイパラ前。この前に男12人が群れをなしてたっていたと考えるとドン引きですね。俺もJKと来たかったです。

 店内での我々の様子。ちょうど店の奥に12人座れるところがあったのでそこに座っていました。隣の家族連れに笑われてつらかったです。一応食べるときに乾杯しましたがひよポケリスペクトでDSで乾杯したい人生でした……。

男がスイーツの写真撮ってるわけなかったです(共有されたアルバムを見ながら)。カレーおいしい!!一番好きなスイーツです!!

とても駆け足で書きましたが、正直このtogetter見るのが一番雰囲気とかわかると思うのでこちらを是非お読みいただければと思います
http://togetter.com/li/545816

次は女性も一緒にビタスイとか行きたいかなって思っています。誰か企画してください。
拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿