2013年11月20日水曜日

学祭巡り

ハイタカ

 学祭シーズンなので専修大と明治大のポケサー企画に遊びに行きました!!
今回はワールドクラスのかねのさんも一緒だったので怖い者なしでした。




  • 専修編
 専ポケでは歴代ポケモンゲームの展示がありました。展示力+++でしたね。XDのディスクだけなかったのがやけに気になりました。
 また専ポケメンバーとのフレ戦コーナーがあったのですが、PCLダブル代表のはしもとさんと全国ダブルを行いました。やっぱりダブルがNo.1!やっぱりダブルがNo.1!
 かねのさんはケフィアさんとカロスシングルを行ってました。ガメノデスの実力が光る好試合でしたね。




はい



  • 明治編

 専ポケのまさやんさんもご一緒し、大正義明治大へと向かいました。
 MPKは去年より教室を1つ増やし、展示量が増えまくっていました。ケシハンすごかったです。

 一通り展示を見たあと、かねのさんはジムリーダー企画へ挑戦したのですが、シングルやる気もあまりなかった私は手持ち無沙汰でした。(やしろさんとのプレシャス統一 vs 色エメループの対戦はめっちゃ面白かったです。)


……




はい
はい












はい

 暇過ぎてお絵かきしてました(マジギレ)
 ルリリは最高です。

 途中ではるさんやクッキーさんにお会いしたので結構話し込んでいました。1年ぶりだというのに後ろ姿だけで私だとわかったはるさんには脱帽です。お絵かきで合作などできて楽しめました。その内駿河台の活動にお邪魔したいですね。


 この度専ポケ、MPKの皆さんにはお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ぜひ来年の学祭では遠くから筑波にお越し頂けるような企画を用意したいものです。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿