2015年1月29日木曜日

第2回 つくポケ学内対戦交流会 結果レポ


先日1/21に第2回つくぽけ学内大会が開かれました!
つくば市では今年に入って初めての雪と悪天候でしたが、
多くの参加者のかたに来ていただきました。

今回は、スイスドロー形式で4ラウンド行い、その結果で順位を確定としました。

気になる結果はこちら





優勝 はやかわめい
PT名 カロスマーク無しスタン

準優勝 ジョリーン
PT名 全員いばる。初手いばる。

3位 しいとぅる
PT名 ぽわぐちょかわいい

4位 よいち
PT名 アイカツ!2015シリーズ第3弾2015年1月22日(木)稼働開始


総合結果

















トレーナーの使用パーティ一覧

今回のKP
※KPとは……被りポイントの略称。ポケモンが使われていた数のことを指す。








今回のメガKP







前回ではKP1だったボーマンダが
KPトップになり、ORAS環境に変わったことを実感します。
みんな新しいメガ進化使いたいもんね。
また、レーティングバトルではあまり見かけないポケモンが
活躍していた試合もあり、一観戦者としても楽しむことができました。

優勝者には豪華景品として、ポケモンセンターのお菓子とクリアファイルが贈呈されました。
また、2位のかたにはポイントマックス(ジャンプフェスタ産)、
3位から8位のかたにはポイントアップ(ジャンプフェスタ産)
が送られました。おめでとうございます。


また、「交流会に出たかったけど都合が合わなかった……」「もっと多くの人とポケモンバトルしてえ!」
といった人は、ぜひ第5回つくオフにお越しください。
第5回つくオフ参加募集記事はこちらから。


最後になりますが、参加者の皆さんのおかげで無事交流会を終了することができました。
本当にありがとうございました。
今後ともつくポケをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿