2017年7月12日水曜日

学年対抗戦

コバです。
7月7日に学年対抗戦が開催されました。
学年対抗戦とは、学年ごとに3人1チームを作り、予選リーグと決勝トーナメントを戦う大会のことです。

出場チーム一覧

チーム名(学年) : チームメンバー

LMT(1) : ラエルノア,てんしんどん,もっさん
♰ゲーフリに従え♰(1) : すくるど,つい,コバ
サカスと全敗厨(3) : サカス,リュートロ,あ4
チーム"2"年生(2) : エアーマン,鏡花,ふかりょ
チーム核爆弾(3) : ウラン,bitt,ティマ
無敵艦隊(3) : いとー,ちぐちも,ササ
あ4からスイッチ取り上げ隊(4) : やまと,あるきめんです,つるりん
ロン@1(院) : しまこー,こんぴら,つゆだく

予選リーグと決勝トーナメントの結果は以下の通りです。


少し見づらいかもしれませんが、優勝は4年生チームの「あ4からスイッチ取り上げ隊」でした。
次いで2位が2年生チーム(?)の「チーム"2"年生」、同率3位が3年生チームの「チーム核爆弾」と
「サカスと全敗厨」でした。
僕たちのチーム「♰ゲーフリに従え♰」は残念ながら最下位に終わってしまいました。
ちなみに、優勝賞品はスイッチではなかったようです。残念ですね。
まあ、僕の実家にはスイッチがあるので手に入らなくても関係ないですけどね(ゲス顔)。













0 件のコメント:

コメントを投稿