2018年3月31日土曜日

2018年度 新歓予定

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
 byつくポケ員一同




年のつくポケの新歓の予定は以下のようになっています。
このページにたどり着いたということは、少なからずポケモンに興味のある方た
ちのはずです。興味があるものがあったら是非いらしてください!



※つくばポケモン大好きクラブに他大学の方は入会できません。予めご了承ください。




平日の企画



4/11(水)食事会
つくばのおいしいお店に向かいます!
つくポケ員や、同級生と話をして一気に仲良くなれるチャンスかも?
基本的には平砂または一の矢共用棟前に集合で、そこから自転車で会場に向かいます。
つくポケ員が18時~18時半の間に待機していますので、彼らを見つけ出して来てください。
新規の方はもちろんタダですので気軽にお越しください!


4/13(金)クイズ企画 3A312
つくポケ員が用意したクイズにチームで分かれて答えます。
初心者でも分かるような簡単なものから少しコアなものまで難易度は様々です。
優勝チームには景品も用意しているらしいですよ!


4/18(水)映画鑑賞 3A209
ポケモン映画をみんなで鑑賞します。
大画面でポケモン映画を見られるのはこの機会だけ!
見る映画についてはこれよりも前に行われた新歓に来てくれた方にアンケートを取って決定します!(もちろん映画が初参加でも全然大丈夫です)


4/20(金)お絵かきしりとり 3B202
つくポケにはお絵かきが大好きなメンバーもいます。
彼らと一緒に絵を描いてしりとりしませんか?
画力がなくても恥ずかしがらずに勢いよく書くことが大切なのです。
むしろ画力がない人のほうが面白くなるので大歓迎です!




4/25(水)マルチ大会 3A209
上級生とタッグを組んでマルチバトルを楽しみましょう!
・対応ソフトはウルトラサンウルトラムーン ・ノーマルルールで手持ち、もしくはバトルボックスにポケモン3体のみを入れ、その中から2体を選出(ただし持ち物の重複は不可)
・スイスドロー形式で1試合25分5試合を予定(変わることがあります)
・幻、禁止伝説なんでもOK(つくポケ員はNG)
・もちろんどんどん相談をしてもらって構いません
・マークなしでも可
・優勝ペアには賞品もあります!



4/27(金)シングル大会 3A209
対戦勢は必見!実力を思う存分披露しよう!
もちろん初心者の方もソフトさえあれば参加できます
・対応ソフトはウルトラサンウルトラムーン
・基本的にレーティングバトルシーズン8準拠
・QRパーティ使用可能
・スイスドロー形式で1試合20分6試合を予定
・再現可能な個体であればマークはなくても構いません
・個体の変更は禁止
・もちろん賞品も!



活動時間 18:30~21:00
活動場所 主に第3エリアA棟(3A)

活動場所が分からない新入生の方のために、平砂宿舎共用棟前一の矢宿舎共用棟につくポケ員が18:00-18:30の間待機していますので彼らを見つけ出し、一緒にいらしてください。
場所が分かっている方は、直接教室にいらしても全く構いません。


イベント後には、みんなで夕飯を食べに行きます!
イベントに参加人はタダで食べることができます


休日の企画

ポケセン遠足へ行こう!
ポケモンセンタースカイツリータウンへ行きます!
詳しい集合場所、日時などは後日お伝えします。

追記
ポケセン遠足の日程が決まりました!
スカイツリーのポケモンセンターへ行きます!!
4月28日10時に筑波駅集合です
(移動費は自己負担でよろしくお願いします)



それ以降の予定については、決まり次第更新していく予定です。(ツイッターや新歓メーリスなどでもお伝えします。)

また、下のQRコードを読み取って
「このグループに参加」ボタンをクリックすることでリクエストが完了します。
新歓情報はこの新歓メーリスでも流していく予定ですので、登録をお願いします。



つくポケについて質問のある方はTwitterアカウント宛(@298_poke)か、メール
アドレス、またはこの記事にコメントをお願いします。


それでは、皆様に会えることを心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿