2019年3月31日日曜日

2019年度 新歓予定

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
つくポケ員一同より



今年のつくポケの新歓の予定は以下のようになっています。
数あるサークルの中からこのサークルにたどり着いたということはきっとポケモンに興味がある方のはずです。興味があったらぜひ来てください!

*つくばポケモン大好きクラブに他大学の方は入会できません。予めご了承ください。

4月10日(水) 食事会

つくばにある美味しいお店に向かいます。
つくポケ員や、同級生と仲良くなれる可能性があるかも?
基本的に平砂と一の矢共用棟の前に集合でそこから自転車で会場に向かいます。
共用棟付近に待機しているいるつくポケ員を見つけ出して来てください。18時から18時30分の間待機しています。

新歓はもちろんタダですのでぜひお越しください。


4月12日(金) クイズ大会 3A312

つくポケ員が作成したクイズをチームで別れて答えます。
初心者から答えられる問題からマニアックすぎる問題も?
優勝チームには景品も用意されているのでぜひ参加してください!

4月17日(水) 映画鑑賞会 3A203

ポケモンの映画をみんなで鑑賞します。
大画面でポケモンの映画を鑑賞できる機会はこの一度だけ!
どの映画を見るかは事前にアンケートをとって決めます。もちろん映画が初参加でも構いません!

4月19日(金) お絵かきしりとり 3K102

つくポケにはお絵かきが大好きなメンバーもいます。
彼らと一緒にお絵かきしりとりに参加しませんか?
画力がなくても恥ずかしがらず勢いで書くことが大切なのです。
むしろ画力がない人の方が面白くなるので大歓迎です!

4月24日(水) フリー対戦会 3A203

つくポケ員や新入生と対戦してみませんか?
シングルでもダブルでもマルチでもカードでも大丈夫です!
もちろんバトルロイヤルでも構いません!
ぜひゲームやカードで対戦しましょう!

4月26日(金) シングル対戦会 3A204

対戦勢は必見!実力を思う存分披露しましょう!
もちろん初心者でもソフトさえあれば参加できます!
ルール
 ・対応ソフトはウルトラサン・ウルトラムーン
 ・シングルレートシーズン15準拠
 ・QRパーティの使用可能
 ・再現可能個体であればマークは問いません
 ・個体の変更は禁止
スイスドロー形式の1試合20分を6試合予定しています。もちろん景品もでます!



活動時間 18:30~21:00
活動場所 主に第3エリアA棟(3A)

活動場所がわからない新入生のために、平砂共用棟前一の矢共用棟前につくポケ員が18:00~18:30の間待機しているので彼らを探し出し、一緒に来てください。
もちろん場所がわかっている人は直接教室に来てもらって構いません。

新歓イベントの後はみんなで夕飯を食べに行きます!イベントに参加してくれた人はタダで食べることができます!


休日の企画

ポケセン遠足に行こう!
現時点ではポケモンセンタースカイツリータウンへ行きます!
詳しい集合場所、日時は後日お伝えします。

追記
ポケセン遠足の日程が決定しました!
今年はポケモンセンタートウキョーベイに行きます!!
4月27日午前10時につくば駅に集合です!
(交通費は自己負担でお願いします。)


それ以降の予定は、決まり次第更新していく予定です。(ツイッターや公式ホームページなどでもお伝えします。)


つくポケについて質問がある方はTwitterアカウント宛(@298_poke)か、メールアドレス、またはこの記事にコメントをお願いします。


つくポケ一同皆様に会えることを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿