2014年8月31日日曜日

全国PCL地方予選

こんばんは、よしといです。

つくポケも参加している全国ポケサーリーグ(HPは→コチラ、概要記事は→コチラ)の地方予選が終了しましたので結果報告します!
昨年は9チーム中5位というなんともつまらない中途半端な結果に終わってしまったので今年こそはと意気込んで臨みました(のかもしれません)。



地方予選では5月末から8月頭にかけて、関東Bリーグでひよポケ(慶應)・poketech(東工)・MAUポケ(武蔵野美術)・PCT(東京経済)・わせポケ(早稲田)・LPPU(淑徳)・東京工科大学ポケモンサークルの方々と対戦しました。各校のみなさま、対戦ありがとうございました!

その結果が

コチラです。(エクセルのスクショ大好きクラブ会長だがいらんところの枠線を消し忘れた)


7戦全勝1位通過しました!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

これより、全国リーグDリーグへ進み、きゅーぽけ(九州大)・MPG(明星大)・TPC(東海大)・オーキ堂(阪大)の方々と対戦することとなりました。


春の交流戦で誓った(?)北同さんとの再戦のためにもこれも勝ち抜いて決勝トーナメントに進みたいですね…!!!


僕は(我儘を言って)7戦出場しました。
5勝2敗で悪くはなかったのですが2敗が最後の2戦だったので決勝リーグに向けて不安が残りますね。
調子を戻して頑張りたいと思います。


以上です。
小並全開の文章しか書けないことに定評があります。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿