2017年6月1日木曜日

ゆきふらしさんとのオンライン交流会

初めてブログに記事を書かせていただきます。
渉外のふかりょです。
5月14日という太古の昔の交流戦の記事を今更書くような仕事のできない無能で申し訳ありません。

今回の交流会のお相手は、北海道大学ポケモンサークル「ゆきふらし」さんでした!
昨年までは北大ポケ同さんと行っていたオンライン交流会ですが、北大ポケ同・ポケモンサークルの合併に伴い、北海道大学ポケモンサークル「ゆきふらし」さんと開催する運びとなりました。

交流会の内容は、PCL前哨戦新人戦でした

PCL前哨戦



つくポケ
ゆきふらし

シングル
アマルダ
ちよさん
負け
ダブル
ふかりょ
でんかさん
勝ち
WCS
bitt
Kaiさん
勝ち

PCL前哨戦は2-1でつくポケの勝利となりました。
対戦してくださった皆さんありがとうございました!
PCLお互いに頑張りましょう!


新人戦


つくポケ
ゆきふらし

1戦目
ラエルノア
しろももさん
負け
2戦目
もさりぃな
しゅーさん
勝ち
3戦目
つい
DASUさん
勝ち
4戦目
ラエルノア
ハーバルさん
勝ち
5戦目
もさりぃな
そだいゴミさん
勝ち

新人戦は4-1でつくポケの勝利となりました。
対戦してくださった皆さんありがとうございました!
つくポケの1年生が少なくて申し訳ありません!!!!!!


予定の対戦が終わったところで、つくポケの会長がゆきふらしの会長と対戦したい!と…

負けました。はい。

大将戦で敗北したので実質負けです。このリベンジは是非PCL本戦でしたいですね


その後、数戦フレ戦をして交流会は幕を下ろしました。
ゆきふらしの皆さん長時間ありがとうございました!
バトルロイヤルとかもできればよかったかな…と

来年度以降もよろしくお願いします!

(ツイキャスの録画も公開しようと思っていたのですが、1週間以上公開せず放置してた録画って消されるんですね…知りませんでした…無能でごめんなさい。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿