2014年6月6日金曜日

今週の活動! 〜ブーメラン研究会〜

ご無沙汰しております。ハイタカです。
この度部員によるリコールが決議され、会長を失職いたしました。

つくポケの活動をもっと周知してもらえたら、という思いから今年度も活動報告を書いていくことにしました。今週は私が執筆いたしますが、来週から気分で押しつけていくのでよろしく(o^-^)




月曜日  〜新歓反省会 兼 ブーメラン研究会〜

○新歓反省まとめ

来年は絶対みんなで富士山登って部員50人獲得しような!


 




……








っていい感じにはまとまりませんでした。
来年も頑張りましょう。


○ブーメラン研究会


先日ポケモンセンターで写真の物を衝動買いしてしまい(600円)、折角なので遊んでみることにしました。
ただの無駄遣いだって……?
いっ言うな……。い、いいのか?
ブーメランだぞ……。そんな事言ったらブーメランだぞ!!!!!!!11

30分くらい投げっぱなしで遊んでいたのですが、1年の1人が完全に飛ばし方をマスターしてました。キャッチもお手の物!これぞ日進月歩(^-^)g""



水曜日  〜31シングル大会〜

日曜日の大会のテストを兼ねて、31シングル大会を開催しました。
名前の31は「見せ合い3体選出1体」のルールからとっています。まんまですね(⌒-⌒; )

優勝を飾ったのは藤原達也さんです。おめでとう(o゜▽゜)o

構築記事↓
http://fjwaratty.hatenablog.com/entry/2014/06/04/201815




しまこーがしま2に負けたためHNが入れ替わりました。


いよいよ日曜に対戦交流会を迎えますね!事前受付もまだ行っているのでぜひ参加してみましょう。
当日もアリかもしれません。詳しくは↓からどうぞ
http://298poke.blogspot.jp/2014/05/blog-post_18.html

それでは!
ちなみに今は副会長です

0 件のコメント:

コメントを投稿